とりとうさぎと

オンラインゲーム旅行中。 とりだったりうさぎだったり。 現在は黒い砂漠に滞在中。

とりとうさぎと イメージ画像
サバクハロワ|黒い砂漠ギルドファインダー

とりとうさぎと 更新情報

去年買ったGTX1060、ZOTACのキャンペーンに応募してたら、5,000円商品券が見事当選したので、水冷化してみました。さすがにシングルファンでは無理があるよねwGTX970かGTX760用だけど、CorsairのHG10 N970 Editionが形状ぴったりっぽかったので購入。Hydro Series HG10 N970… [ ]
『【PC】GTX1060を水冷にしました! Corsair HG10 N970 Edition』の画像

イベント報酬がもらえるのは55レベルまでだけど、覚醒実装もまだ先だけど、56レベルにしてしまいました。55まで24時間(キャラ作成から&カバン43枠開放)、55~56で+4時間弱くらいでした。というか、55レベでソサンのラッコ達から戦闘昇級クエを受けて、それすべてこなすだ… [ ]
『【黒い砂漠】ダークナイト56レベル達成!』の画像

馬は買うものと決めて長らくやってきましたが、8世代が結構生まれ安くなったと情報を得て手持ちの馬でやってみました。はじめて交配やってみたらあっさり8世代になりましたw運がいいだけかも?親馬は6世代x6世代。結構前にバレンシアで買ってハイデルまで連れてきたヤツ。… [ ]
『【黒い砂漠】8世代名馬が生まれました!』の画像

水槽と壁紙を買ってみました!水槽は結構大きいけどなんとか収めた感じ。さて、本日メンテ明けからダークナイトですね~前回の仕様変更時に配布された武器とかアバターとか実は1キャラ分取っておいてます。ロングリーフで交換すると結構強くなる補助武器箱。セレンディア兵士… [ ]
『【黒い砂漠】ダークナイト用にいろいろ準備する』の画像

こんなの出すなんて信じられない!なんてかわいいんだ( ゚д゚ )っということで発売告知に課金をし、発売開始とともにゲットしてしまいました!2羽でお買い得になってるし取引でペットの購入は激戦すぎて難しいですね。まだ昔の番号入力戦争のほうが買えてた気がします。2/15の… [ ]
『【黒い砂漠】ノブルネージュ エナガセット買いました!』の画像

今週のアップデートで、いよいよキャラメイクができるようになりました!まだ細かい部分修正すると思うので画像小さ目&色とか加工で飛ばしちゃってまうす。素の状態でなかなか整った顔立ちなので割と楽でしたねー。髪型は斬新な新規のものが多めで、いじれる箇所が少ないの… [ ]
『【黒い砂漠】ダークナイト作ってみたよ』の画像

ラビエンシャの特別なアクセサリーイベントの最終日ですね。早速開封してみましょう。まずは収集結果~最近レベルも停滞してて、エフェリア帆船の部品製作をしてるのであまり溜まってませんね(´∀`)ラビエンシャの金の粉が大量に余りました。もう合成もできないので下段は… [ ]
『【黒い砂漠】ラビエンシャの特別なアクセサリー開封~』の画像

アバターが取引所にいっぱい出ていたので買ってみた。ダムドスケイル(S)。販売終了みたいですね。人気無いっぽい感じ。キラッ☆彡染色してみたけど左右のウロコみたいなのは色かえれないんですね。正直ちょっと微妙であるwやっぱりシグナスが不動の1st!… [ ]
『【黒い砂漠】ウィッチのアバター ダムドスケイル』の画像

↑このページのトップヘ